ブルペン 幡ヶ谷

こんにちは。SHINPEIです。

昨年のオープン以来、ちょこちょこお邪魔させてもらってる大好きなインテリアショップ、ブルペンさんが先日1周年を迎えました。

いやー月日がたつのは早いですね。

そうか、はじめて訪れたのは、たしかこのブログをはじめてすぐの時だったんですよね。

その時の記事がこちら。

 

最近はわりと多忙だったりで、なかなか出かける時間がとれなかったんですが、先日ひさびさに訪問することができました。

 

ブルペン 幡ヶ谷

たった1年で、名実共に西原の『顔』になったエントランス。

 

ブルペン 幡ヶ谷

店内はあいかわらず素敵なプロダクトで溢れて、宝石箱みたい。

訪問するのがおそらく3ヶ月ぶりとかなんで、けっこう目新しいアイテムがたくさんありました。

 

ブルペン 幡ヶ谷

メンフィスを彷彿とさせる、ポストモダンなフォルム、カラーリングがかわいいマグカップ。

一番右の子がタイプです。

 

ブルペン 幡ヶ谷

マーブル模様がポップでかわいい、タカノミヤさんのテーブルウェア。

朝食に使うとテンションよくスタートがきれそうです。

 

ブルペン 幡ヶ谷

ブルペン 幡ヶ谷

Julie Cloutierのカップ。ごっつりしたフォルムと素材感が素敵。

Newアイテムかと思ったんですが、けっこう前から置いてたみたいですね。

あとからじわじわ魅力が高まっていくタイプのプロダクトなんでしょう。いいなぁ。

鉢カバーにして、テーブル脇に飾りたい。

 

ブルペン 幡ヶ谷

お、このスタンドランプめちゃかっこいい。

夜はこんなランプの下で、ウィスキーなんか飲みながら読書なんて良いですね。

アンティークの1点ものだそうです。

その後ろはこの短期間ですでにマスターピースとなった、稲熊家具製作所さんのソファ。

 

さてそんな、かわらず魅力的なプロダクトで溢れるブルペンさん。

実は今日はお目当てのものがありました。それはこちら。

 

ブルペン 幡ヶ谷

アーティストOGAWA YOHEIさんのバンダナです。

 

ブルペン 幡ヶ谷

ピュアな直線と、やさしい色使いで描かれたこの街、ブルペンさんのある西原商店街がモチーフになってます。

なのでその名も『NISHIHARA BANDANA』。

よく見ると左上のショップ、ブルペンさんとCommuneさんですね。

 

これはせっかくなんでウォールデコレーションに活かしたいところ。

虫ピンなんかでラフに留めるのもありですが、ぼくもこんな風に、両面ガラスのフレームにサンドして額装する予定です。

フレーム、オーダーしなくちゃ。

こちらのバンダナ、2029年7月現在、ブルペンさんのオンラインショップでも購入可能です。お早めに。

 

そして実はこの日、めちゃくちゃカッコいいとある家具との出会いがありました。

購入するか悩み中ですし、したとしてもお部屋にくるのはまだしばらく後。

また進展しましたらこちらでお伝えしますね。

 

そしてブルペンさん、あらためて、オープン1周年おめでとうございます!

 

ブルペン 幡ヶ谷

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend