TOSSDICE (トスダイス) メジャー キーリング

こんにちは。SHINPEIです。

インテリアにとって、サイズ感はとっても大事ですよね。

これ、インテリアがお好きな方ならお分かり頂けるかと思いますが、例えば好みのオブジェなんかに出会ったとき、『あそこに置きたいけど奥行きや高さは大丈夫だろうか』なんてことがしばしば。

ぼくはもちろんメジャーを自宅に置いてはいるのですが、こういうのっていざって時にあると便利ですよね。

というわけで、『常に携帯すればいいんだ』という発想になりまして、さっそく携帯用小型メジャーをリサーチ。

その中で大きさ、そして何よりデザインにグッときたものをセレクトしました。

それがこちら。

 

TOSSDICE (トスダイス) メジャー キーリング

TOSSDICE(トスダイス)のメージャーキーリング。

ロゴのBBHとはTOSSDICEのオリジナルブランド、BamBooks the Heritageの頭文字。

本体サイズは約4cmととてもコンパクトです。

そしてこのデザイン、ちょっとGショックっぽいヘビーデューティな雰囲気で、ギア好きの心をそそります。

ちょっと初期のガンダムっぽさもありますよね(笑)。

フック部分のデザインもレトロでかわいい。

 

TOSSDICE (トスダイス) メジャー キーリング

コンパクトサイズなのでそこまで長い距離は測れません。1mまでです。

ただぼくは雑貨のサイズを測るのが目的なのでこれで充分。

 

TOSSDICE (トスダイス) メジャー キーリング

箱も何気にかわいいんですよね。

いかにも海外のホームセンターにありそうで。

 

そんなTOSSDICEのメジャーキーリング。

ちょうどこういうアイテムを探してたって方、いかがでしょうか。

ほんといろいろ見た中から厳選したので、デザインに関しては間違いないはずです。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend