NIL アートサボテン

こんにちは。SHINPEIです。

このブログでも前に一度ご紹介させて頂いた、代沢にあるアートギャラリー&ショップのprefabさん。

 

 

View this post on Instagram

 

Prefab Gallery&Things Coming Soon...

prefabさん(@prefab_galleryandthings)がシェアした投稿 -

 

prefab 下北沢 

先日訪れた際に、またまた心を鷲掴みにされるプロダクトを見つけてしまいました。

このエントランスの画像にもちらっと見えてますが、それはこちら。

 

アーティストNIL(ニル)さんのアートなサボテン。

インパクト大のイラストはもちろん一点一点手作業で描かれています。

一見すると主張が強すぎに見えるかもですが、どこかレトロでフォークロアな雰囲気も見え隠れするようで、インテリアとのなじみは良さそう。

 

 

View this post on Instagram

 

ニル サボテン 納品完了です。 全て手描きの一点物です。 @ prefab 世田谷 155-0032 東京都 世田谷区代沢4-29-14

NILさん(@nilsite)がシェアした投稿 -

NILさんのインスタより。

実は以前から左のバットガールモチーフのものが気になってて、購入するかけっこう悩んでたんです。

そうこうするうちに発表された新作のデビッドボウイモチーフ。これには完全にやられましたね。

 

NIL アートサボテン

というわけでGET。

植えてあるサボテンはそれぞれ違います。これは緋牡丹ですね。

どちらかというとサボテンの種類より、イラストの表情を基準にセレクトしました。

 

NIL アートサボテン

緋牡丹は寿命がそこまで長くないと思うので、また新しいサボテンを選ぶ日がくると思います。

それはそれで楽しみ。

 

NIL アートサボテン 横

NIL アートサボテン 裏

横顔と、後ろ姿。

材質、形ともに、この鉢はイラストを描くのにベストらしいです。

 

そんなNILさんのアートサボテン。

手作業によるプロダクトなので少数限定生産で不定期販売。

もうけっこう残り少なくなってると思うので、気になる方はぜひお早めにどうぞ。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend