牛 壁飾り 夜

こんにちは。SHINPEIです。

ちょっと前に青山のグランピエさんで一目惚れした、スペインの牛の壁飾り。

 

スペイン 壁飾り グランピエ

 

 

そのクラフト感あふれる柔らかい表情は昼間の風景を印象深いものに変えてくれます。

特に今日みたいな小春日和にはぴったりですね。

スペイン製ならではの、太陽がよく似合うプロダクト。

夏はおそらくビールが1.2倍おいしく感じられることでしょう(笑)。

 

さてそんな牛の壁飾り。日中だけでなく、もちろん夜の風景の雰囲気アップにも一役買ってくれてます。

 

牛 壁飾り 夜

ランプにぼんやりと照らされたテクスチャーが良いですね。

昼間の時も思ったんですが、植物たちとの馴染みもほんとに良い。

 

牛 壁飾り 夜

壁にうつった角の影も素敵。

隣のビカクシダと好対照をなしてます。

あ、これもふと思ったんですが、この壁飾りってイームズチェアとの相性もめっちゃ良いですね。

まあこれはイームズチェアの持つ普遍性といいますか、何にでもあうオールラウンダーなところがすごいんでしょうけども。

 

そんな夜もイケてるスペインの牛の壁飾り。

おそらくまだ青山のグランピエさんや自由が丘のブロカントさんには残ってるはず。

気になる方はご参考までに、、というお話でした。

 

牛 壁飾り 夜

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend