サイトアイコン SHINTERIOR.TOKYO

ポストカードを使ったウォールデコ/ピカソ

キッチン ウォールデコレーション ピカソ

こんにちは。SHINPEIです。

今日は先日購入したピカソのポストカードを使ったウォールデコレーションのお話です。

 

先日お話しした通り、2枚のうちの1枚はバスルームに飾りました。

そしてもう1枚のこちら、、

 

Le Rêve

こちらを飾る場所はここかなと。

 

自分の中で『成長する壁』と勝手に名付け(笑)、のんびりアートを増やしていってるキッチン横の壁面。

空いてるところに適当に掛けようと思い、額装したあと、とりあえずの気持ちで立て掛けてたところ、、

 

あれ、この感じなかなかありかも。ランプに照らされていい雰囲気です。

やっぱりオーセンティックなアートはこうしてカジュアルに立て掛ける方が抜け感があって好みですね。

うしろのフレームと重なってる感じも悪くないんですが、せっかくなんで位置を調整してみました。

 

休日にビールを飲みながらのんびり作業。至福の時間ですね(笑)。

作業、といってもバリ・マッギーのフレームをちょっと上にずらしただけ。テトリスみたいです。

とはいえ上にずらしたことで余白ができたので、新しいディスプレイスポットが誕生した感じ。

 

なんとなく雰囲気が合いそうな気がしたアスプレニウム・エメラルドウェーブを横に。

これ、木彫りのオブジェの上用に購入したんですが、短い期間でしたね(笑)。

 

アクセサリートレイも貝殻に変更。

ピカソと貝殻とアスプレニウム、、この景色、ちょっと既視感があるのですがどこでみたか思い出せない、、

なんとなく地中海の雰囲気がします。

 

そんなこんなでまたひとつ成長したこの壁面。

最終的にどんな風になるのかまだ想像もできませんが、のんびりと楽しんでいきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

モバイルバージョンを終了