インテリアの楽しい宿題②

こんにちは。SHINPEIです。

ずいぶんと前に一度やったこのシリーズですが、またちょっとなかなか解けない宿題がありまして。

 

 

それがこちらの棚の、、

 

左奥に置いてある木彫りのオブジェ。

こちら、頭の上が平らになってて、モノが置けるようになってるんですが、それがなかなか決まらない、、

 

ちなみにこんな感じです。

 

ちょっと遠くて分かりづらいですが、ずっと前はこんなふうにテクトラムを置いて、ちょっと髪型っぽくしてました。

これはこれでよかったんですが、この場所ちょっと日当りと風の通りが悪いので、エアプランツを育てるには向いてなかったんですよね。

 

植物じゃなくてなにか雑貨とかにしようかとも思ってるんですが、なかなかいいアイデアが浮かばないまま放置しちゃってます。

 

せっかくなんでこの表情を活かしたディスプレイをしてあげたいんですが、さて、どうしたものか。

 

まあこの宿題も心に留めておけば、ショップなどを巡ったときにふっといいアイデアが降ってくるかも。

気長に解いていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend