Roomclip『わが家の本棚賞』を頂きました

こんにちは。SHINPEIです。

お部屋に特化したSNS、RoomClip

このブログをご覧の方の中にもユーザーさんがいらっしゃるかと思います。

ぼくも使わせて頂いてもうかれこれ1年とちょっとになります。

ユーザーのみなさんのインテリアへの愛が伝わる、インテリア好きにはたまらない世界が広がってるんですよね。

さて、そんなRoomClip。

毎回、掲げたテーマ(○○なお部屋、みたいな)をもとに受賞者を決めるイベントをしてらっしゃるんですが、今回、『わが家の本棚賞』を受賞させて頂きました。ありがとうございます。

 

 

受賞させて頂いたのはこちらの写真。

 

そう、この本棚、こないだの年始につくったばかりのあれです。

 

思いおこせば今回、ほんとタイミングがよかったんですよね。

 

まず駒沢のブックショップ、スノウショベリングさんを訪れたときに、本棚のある風景はやはりいいなと思い、つくろうと決意。

ちょうど冬休みだったので宿題的にDIY。

完成のタイミングでたまたまRoomClipさんの本棚イベントスタート。からの応募。

ありがたいことに受賞。

 

こんな感じで最初から最後まで、トントンときれいに決まったなって印象です。

 

ともあれこの本棚、自分でもなかなか気に入ってますし、つくってよかったとあらためて思いました。

今回の件で愛着もひとしおですね(笑)。

他の受賞者の方々もとっても素敵なので、ぜひぜひご覧ください。

 

ちなみにRoomClipさんのイベントを受賞させていただいたのは今回が2度目。

前回は『楽器のある部屋』というイベントでした。

 

 

前回も今回も夜の風景なんですが、ぼくの部屋は夜の方がフォトジェニックなんでしょうか、、

 

あらためてRoomClip運営のみなさま。

いいね!などのアクションをくださるみなさま。

いつもありがとうございます。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend