ホワイトゴーストのディスプレイ

こんにちは。SHINPEIです。

こないだ二子玉のSOLSO HOMEさんで購入した、念願のユーフォルビア・ホワイトゴースト

こちらをディスプレイしました。

 

、、の前にまずは鉢から。

ずっと空席で主を待ちわびていた、マンゴーウッドのポットカバーへ満を持してIN。

 

カバーに比べて個体がすこし小さいですが、逆に言えばこの先、生長を楽しめる余白があるということ。

いずれにしてもよく似合います。

ちなみに冬なので植え替えは厳禁。購入時のブラ鉢のままで育てます。

春になったら一回り大きなブラ鉢に移し替えよう。

 

そして置いた場所はこちら。

 

うん、いい感じです。

こないだここへ移動したラタンのミラーやビカクシダ、シェルデのランプ、そしてギター。

すべてのピースがバチッと決まり、景色がしまりました。さすがホワイトゴースト様。

 

この右上の余白を埋めるように育ってくれるといいな。

ただ窓が向かって左上にあるので、そっちに向かって伸びていきそう。

様子を見ながら、こまめに回してあげたいと思います。

 

ここに置くならホワイトゴーストかなってずっと思ったんですが、やはりハマりましたね。

しかも理想通りの形。SOLSOさんに感謝です。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend