壁のディスプレイチェンジ/Lilian Martinezのリソプリント②

こんにちは。SHINPEIです。

前に幡ヶ谷のギャラリー&ショップ、communeさんで購入した、大好きなアーティストLilian Martinezのリソプリント。

 

 

実はこちら、Lilianを知るきっかけとなった作品。

これを見て、いっぺんに彼女のファンになりました。

なのでリソプリントでの販売は嬉しい限り。

このゆるさとシュールさ、いいですよね。

 

飾りたい場所はいくつかあったんですが、とりあえずいちばん目立つであろう、こちらの壁に飾ることに。

 

これは飾る前の画像。

ラタンのミラーや、インテリアスタイリスト作原文子さんが主催するブランド、MOUNTAIN MORNING』のポスターをあえてラフに貼ったりと、抜け感を意識したスタイリングに。

これはこれで気に入ってたんですが、お部屋にはいっていちばん最初に目につく場所だし、お気に入りのアーティストの作品を飾るならここかなあと思いまして。

あとラタンのミラーをちょっと別の場所に飾りたいなというのも理由のひとつ(それについてはまた後日)。

 

で、実際に飾ってみたのがこちら。

 

ウォールクロックはあえて軸をずらし、ランダムにディスプレイしました。

うん、作品のおかげで、のんびり親密な空気感になったと思います。

 

フレームはシンプルなウッドのものをセレクト。

 

 

ソファに座っての目線はこんな感じ。ドラセナがますます似合う空間になりました。

 

最近はエッジの効いたアイテムを意図的にに減らし、かわりに作家ものを増やしつつ、のんびりカジュアルだけど唯一無二、って感じの空気感を目指してます。

やはり好きなアーティストの作品に囲まれた生活は最高ですね。

 

communeさんにはこれ以外にもたくさんの種類のリソプリントを販売してらっしゃるので、ぜひぜひお気に入りの一枚を見つけてみてくださいね。

 

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend