ベッドルームにスワッグを飾る/foragerのスワッグ

こんにちは。SHINPEIです。

生きている観葉植物が好きですがドライフラワーも割と好きでして。

いまお気に入りのドライフラワーは、以前、幡ヶ谷のパトラーズコーヒーさんでみかけて一目惚れしたforagerさんにつくっていただいたスワッグです。

 

リビングに吊るしたり、壁にかけたりしてきましたが、最近はベッドルームに落ち着いてます。

 

ベッドルームとスワッグってなんか相性いいんですよね。

吊るしてみてはじめて気がつきました。

あ、最近なぜか気候があったかいんで、loomerのベッドカバーははずしてます(笑)。

そういう意味ではあのアイテム、あったかいんで冬には活躍しそう。

 

天井に照明用のダクトレールを設置。そこにペンダントランプやリプサリスなどと一緒に吊るしてます。

ちなみに選んだダクトレールはこちら。

特別な工事をしなくても、引っ掛けシーリングがあれば簡単に取り付けられます。

 

枯れてもなお美しいドライフラワーはある種のロマンを感じるアイテム。

そのロマンがベッドルームとの相性のよさにつながるのかもしれませんね。

 

興味がおありの方はぜひ、幡ヶ谷のforagerさんへ。

混雑具合にもよるかと思いますが、ぼくのときは30分くらいでつくって頂きました。

待ち時間はもちろん、すぐ目の前にあるパドラーズコーヒーさんで一杯。

 

forager 

11:00-18:00
close on Monday
Tel:0368757141

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend