心が落ち着く夜の風景

こんにちは。SHINPEIです。

料理をしながらぼーっと部屋をながめるのが好きでして。

何てことない日常ですが、その時にいいなとおもった夜の風景たちを。

キッチンからいつもみてる景色。

先日あたらしく導入したBRUNOの電気ストーブのおかげで、景色にあたたかみが加わりました。

もちろん見かけ倒しじゃなく実際あたたかいですよ。こちら、おすすめです。

 

テーブル上のカラテア・マコヤナ

そしてサイドシェルフのパイプおじさんが効いてます。

最近はすこしポップなオブジェやアートに目がいきがちだな。

 

ずっとのせてたガラス天板をはずしたプラットフォームベンチ

おかげでマットな表情になり、夜もあたたかみが増したように思います。

間接照明はもう、一応の完成形ですかね。

あとはキャンドルなど、自然なゆらぎのあるアイテムを増やしていこうかなと。

うーん、この冬はいろんな種類のキャンドルを試してみようかな。

 

レコードを聴いたり、ギターを弾いたりの夜。

Ann BurtonHank Mobley、、この季節はゆるいジャズを聴く頻度が多くなります。

 

やはりインテリア好きにとっては、これからの季節がインドアライフを楽しむ本番ですかね。

映画や音楽、アートなど、冬はしあわせなインプットをひたすら楽しむ季節にしようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend