新しいベッドメイク 【夜編】/loomerのベッドカバー

こんにちは。SHINPEIです。

loomerのベッドカバーを主役にした、冬バージョンのベッドメイク。

 

ノスタルジックであたたかみのあるカラーリングが魅力ですが、ベッドルームはなんといっても夜の雰囲気が大切。

ということで、夜はこんな雰囲気になっております、というお話。

前にもお伝えしたように、この冬はシンプルに『ふかふか』を追求するっていうテーマにしまして。

そのコンセプトにあうものだけで構成してみました。

結果は大成功。月並みですけど毎日寝るのが楽しみになりましたね。

睡眠の質も明らかにあがりました。

 

グリーンに囲まれた雰囲気もGOODです。

 

引きで見るとこんな感じ。あたたかみが増したようです。

ちょっと関係ない話ですが、むかしから冬への準備って好きなんですよね。

家電とかキッチングッズとか、なぜかアップデートしたくなります。

大して意味もなく食料を買いだめたり。

前世はきっとリスでしょう(笑)。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend