舞乙女の花

こんにちは。SHINPEIです。

ぼくの部屋にきてかれこれ1年半くらいになるクラッスラ・舞乙女

窓際の隅を定位置に、安定した育ちっぷりをみせてくれてます。

 

ちなみにこれが半年くらいまえかな。この時点でけっこう大きいですが、上側の伸びぐあいが顕著ですね。

 

 

けっこう大きくなったなーなんて思いながらよくみると、、

お!花をつけてます。

舞乙女が花をつけたのははじめて。こんな感じに先っぽに咲くんですねー!かわいい。

なんだかちいさな花束をもってるみたいに見えませんか?

 

まだ一輪だけなんですが、そのうちこれ全部が花にかこまれるんでしょうか。

その景色、見てみたいなー!

 

舞乙女は乾燥にも多湿にもけっこう強いので、水やりにシビアにならなくても大丈夫。

ノンストレスで手がかからない子なので、あらためておすすめいたします。

 

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

【追記】結局、咲いたのはこの一輪だけでした、、残念。

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend