夏休みのディスプレイチェンジ③/ワイヤーラック

こんにちは。SHINPEIです。

先日からお届けしている、ディスプレイチェンジの第3弾。

 

今日はワイヤーラックのディスプレイです。

小さめの植物の置き場を増やす目的で置いたこのワイヤーラック。

機能性より、ディスプレイで遊ぶ目的のみで設置しました。

壁には掛けず、あえて立てかけて床に置いてます。

細かい手を入れたり引き算したりでいい感じになりました(ぱっと見はあまり分からないですが)。

 

シッサス・ディスカラー

まずは1段目と2段目。

最近購入したばかりのシッサス・ディスカラー

バスルームに置いてましたが、室内の方が映えると判断してこちらに配属。

お隣のキャンドルホルダーのゴールドとの相性が最高。

 

2段目も植物チェンジ。

カランコエ・月兎耳からサンバーストへ。鉢のデザインなどがよりこちらの世界感に合ってます。

 

テクトラム

3段目。ここめちゃお気に入り。

水晶とテクトラムはそのままに、ドライフラワーを仕込んだビンとアスティエのノート、先日幡ヶ谷BULLPENさんで購入した古いフランスの小説でスタイリング。

ビンの後には小さい照明を仕込んでます。

フォントが強いものはスタイリングにインパクトを持たせるのにぴったり。

 

4段目と5段目はシンプルに。

同じくアスティエのスカルのノートとキセログラフィカピレアテクトラム

床に置いた天然木のオブジェでプリミティブな印象をプラス。

 

ベッドルーム側からの光景。

ごちゃごちゃしたスタイリングゾーンとシンプルなゾーンの区別をはっきりとさせてます。

 

生活する上で本来は必要のないものですが、気軽に変えられるこんなディスプレイゾーンがあると楽しいですよね。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend