forager スワッグ ディスプレイ

こんにちは。SHINPEIです。

先日、幡ヶ谷のフラワーショップ、foragerさんで作って頂いたスワッグ。

 

パドラーズコーヒーさんで一目惚れして、飾る場所も決めずに衝動買い。

応急処置的にとりあえず天井に吊るしたものの、やはりスワッグは白壁でしょということで、、

 

それもそのはず、スワッグはドイツ語で『壁飾り』の意味。

玄関やリビングに飾り、魔除けや幸福を呼び込むとされるアイテムです。

 

ちょい引きで。

 

スワッグってどちらかといえばフェミニンなアイテムだと思うんですけど、foragerさんのは男性でも違和感なく取り入れられる雰囲気がありますね。

もちろん自分の好きなテイストを伝えてアレンジしてもらうこともできます。

 

こういう太めのローブで巻いているところも激しくツボ。

 

ぼくは何気に今回がスワッグデビュー。

これから作られる方は、思い切ってこれくらい、もしくはもっと大きいくらいのものを作ると空間に映えると思います。

ウォールデコレーションにスワッグ、おすすめですよ。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

毎日暑いですね。

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend