ミラーを使ったウォールデコレーション

こんにちは。SHINPEIです。

こないだの休日に三軒茶屋GREEN FINGERSさんにて購入したこちらのミラー。

 

NYティンシーリング風のフレームと、いい意味でチープな薄さに惹かれまして。

特に置く場所も使いかたも決めず連れて帰ったのですが、、

 

何の気なしに置いてみるとなかなか素敵。

 

ガラスドーム、ゴールドのキャンドルホルダー、サントリーニ島の貝殻と絡めたディスプレイ。

ガラスドームの中のドライフラワーは家にあったものを適当に束ねてぶっ込みました(笑)

とにかく古い木箱との相性がめちゃいいですね。

低めのシェルフに立てかけてもこれはこれでいいんですが、ちょっと遊び心をだしてみて、、

 

あえて敷いて、その上にディスプレイするのも楽しいことを発見。

これ初めてやってみましたが悪くないですね。

あえてポイントをいえば、ランプやキャンドルの灯りモノをおいて、映り込みを狙うことでしょうか。

 

¥2,000-くらいとコスパもいいし、あと何枚かあってもいいかもしれません。

ネットでの入手経路がわかったらまたアップしますね!

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

目黒、世田谷区民の夏の風物詩、鶏舎さんの冷やし葱そば

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend