道玄坂の蚤の市で出会ったモノたち

こんにちは。SHINPEIです。

先日、渋谷の道玄坂上で蚤の市が開催されていたので行ってきました。

職場が渋谷と代官山の中間あたりということもあり、蚤の市に遭遇する確立が高いんです。

アンティーク系アイテムを中心に、色んなお店が軒を並べていましたが、中でもツボだったのが群馬のCO×LABO(コラボ)さん。

昭和レトロをベースに、アジのあるアイテムを比較的お手頃価格でご提供されてる印象でした。

不定期で吉祥寺パルコさんでポップアップショップをされているようです。次回は夏を予定されてる様で今から楽しみ。

さてさて、今回購入したのは小さめのオブジェが中心。

 

予めディスプレイする場所をイメージして購入したモノもあれば、購入してから置く場所を決めようと思ったモノもあります。

どんなディスプレイになったかはまた後日。

 

それでは今日は軽めにこの辺で。

ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend